ピンゴロブログ

躁鬱ニートの浮き沈み日記

くだらない人生を愛せない

 

 こんばんわ、ピンゴロです。 ピンゴロ?、、、あぁ、俺のニックネームか。

 

 今日もパッとしない一日だった。昼過ぎに起きて、ダラダラしていたら、母親と口論になった。母一人子一人、共に無職。顔を合わせても、互いに批判的発言をしてしまう。どちらもクセが強く我が強い。喧嘩になると互いに一歩も引かない。

 

 あぁ・・バカバカしい。分かり合えない者同士の争いほど、無駄な時間はない。

いつも思うのに繰り返す。アタマが悪いのだろう。母親も俺も、1回目の人生なのかもな。何度も人間を繰り返してる魂は、こんな愚かな争いは、しないはず。

 

 「この世は、答えの見えない修行の場です。」 by ピンゴロ

                              では、また~