ピンゴロブログ

躁鬱ニートの浮き沈み日記

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

トイレの神様

がいるかどうかは分からないけど、心がモヤモヤしたらトイレ掃除すると、少しだけスッキリ。と分かりきったことを言ってみる。

風呂に入るのが面倒な原因

を考えてみた。それは明日楽しいことがないから。やることは今日と同じルーティンワークだから。 人生は計画通りじゃつまらない、ときにはハプニングというスパイスがぼやけた薄味の人生には必要だ!! そうだ!恋をしよう。恋=Do!だ。明日ナンパしよう。ソ…

100グラム250円のオーストラリア産牛ステーキ

で、満足できる生活です。付け合せはナスと舞茸で。 明日、焼こう!

無職と縄跳び

なわとび始めた。お金のかからない遊び。100均で買ってきた。 いざやってみると、日頃使ってない筋肉を使ってる実感。これはいいぞ!!! ひと月くらい続いたら、ベアリング内臓のいいヤツ、通販で買おう!

凡人と天才と狂人

何もないところから机に向かい絞り出した投稿と、脳に稲妻が走り、溢れんばかりに書き殴った投稿、 どっちが読者に届くのだろう? まぁ、俺は天才じゃないから稲妻が落ちるのを待ってたら、無能な白髪のおじいさんになってしまう… だから面白くも可笑しくも…

近くの公園

思い返せば何箇所かあった。しかもひと気がなく近所に口うるさそうな民家もない。正確には神社なんだけど、リフティングくらいは普通に出来そう。 やろう。やってみよう。この夏は挑戦だ。

手越祐也会見を見て

多少のことは明るさや熱意で誤魔化せると思った。法に触れてる訳じゃ無いのだから、あれもアリっちゃアリなのかも・・・ しかし、真面目さや誠実さを重視する会社や人もいる。それがジャニーズ事務所であり、滝沢副社長なのか?(あくまで推測だが) 誰もが…

リフティングしたい

何か新しいこと始めたい。リフティングしたい。(サッカーは小6と中1の頃やってた)給付金でボールと靴買おうかな? 自分は形から入るタイプですww最安最低限の道具じゃテンション上がらない・・・そこそこ拘りたい!!したがって、金がぁ・・・・・汗 …

続けること

これから毎日ブログ書きます!!飽きたらやめます。よろしくお願いします。

ココロコロコロ

「人生やり直す!!」と何度心に誓っただろう? 何度心折れて諦めても、結局はまた心入れ替えてやり直すしかない。 今度こそ何度目かの正直にしたい。

生きてることだけ報告

髪の毛一年くらい切ってない、明日切りに行く。