ピンゴロブログ

躁鬱ニートの浮き沈み日記

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やれば出来る子と言うのは・・・

やり続けることが出来ない子です。とどこかで聞いた。 俺のことだ。 やり続けることが出来る子になるにはどうすればいいか? そういったことは誰も教えてくれない… 世の中そういうふうに出来ている。

自分の心が変われば同じように世界も変わるはず

ホンマかいな、マッキー。。

鏡に映る自分はあの頃の自分なのか?

そんな感覚が15歳頃からありました。こんばんわ、ピンゴロです。 簡単に言っちゃうと、今、鏡に映ってる自分は“10年前の自分”の成長した姿なのか? 頭では“成長した自分“と理解してるけど、心では『何だコイツ、誰だよ?』みたいな感覚がつきまといます。 日…

何か悲しい…ナイター中継

先日、野村克也監督がお亡くなりになりましたね… 僕は、特別野球ファンとかではないけれど…なんか悲しいです。 90年代中盤あたり、テレビのゴールデンタイムで連日巨人戦が放送されていた頃、家族で巨人対ヤクルトを観ていたのをふと思い出しました。 あの…

ブログドメイン2年目から請求にご用心

お久しぶりです。ピンゴロです。235日ぶりの投稿です。というのも、ブログのドメイン代(2700円)の請求メールが今日届きました。まったく身に覚えがなかったんですが、僕が契約したのは初年度無料、2年目から請求されるみたいです。だから、これか…