ピンゴロブログ

躁鬱ニートの浮き沈み日記

手越祐也会見を見て

 
 多少のことは明るさや熱意で誤魔化せると思った。法に触れてる訳じゃ無いのだから、あれもアリっちゃアリなのかも・・・

 しかし、真面目さや誠実さを重視する会社や人もいる。それがジャニーズ事務所であり、滝沢副社長なのか?(あくまで推測だが)

 誰もが手越みたいに自由奔放天真爛漫に生きたいと思うことはあるだろう。

 しかし、自由=自己責任だと思うし、自由=アンチが増える、だと思う。

 自分のケツを自分で拭く覚悟と、批判に耐えうる鋼のメンタルがない人は、大多数と同じ行動言動を取ったほうが無難であり、利口である。

 ちなみに俺は自由奔放唯我独尊でありながら絹豆腐メンタルだ。だから社会のレールを自ら外れて、20年間も車両基地にいる。まだ全然走れるというのに・・・

 無職はつらいよと嘆いてもマドンナは一向に表れない。手越ガールズが羨ましい・・・