ピンゴロブログ

躁鬱ニートの浮き沈み日記

最近、昼夜逆転だなぁ。治したい。でも、無理して早起きは・・・・

 

 昼夜逆転しても、何ひとつ良いことないと分かってるのに、いつも気づけば昼夜逆転

 これでいいのか? これでいいのだ~♪ 

 これが、俺の悪いところ、【自然の成り行きに任せる、辛いことはやらない主義】

 だからニートのままなのに、それでも良いと思っちゃう。

 

「俺が早起きしてもしなくても、俺の人生大差ないしな。」

賞金でも出れば早起きするのに。」  なんて思う。     しかし、

 

 今日もスーパーの広告の品、買い逃した・・・・ 先着制限あるんです。

 

 特売の大根(100円)を買い逃して、まったく同じ定価の大根(200円)を買いました。どうしても食べたかったんです。

 

 朝イチで行けば確実に手に入る商品を、昼夜逆転のため、買い逃し続ける人生。

 

 これだけで、賞金をドブに捨てるような、もったいない人生である。

 

 早起きは三文の得、昔の人はよく言ったものだ。    では、また~