ピンゴロブログ

躁鬱ニートの浮き沈み日記

今日は気持ちが落ち着かない。

 

 今日は朝から気持ちが落ち着かず、部屋の中を意味もなくウロウロしたり、行ったり来たりしていた。

 そのせいか、午後のロードショーも観ていたのだが、集中できなかったのでレビューは無しで・・・・

実は、最近「午後のロードショーを毎日休まずレビューしよう」と思っていたんですよ。

「毎日午後ロードをレビューするブロガー」になれば見てくれる人も増えるかなぁ、と

でも、ムズカシイ、、、、調子の悪い日は、乗らないし、興味の沸かない映画もある。

まぁ、ルールは決めず、気長にやっていきます。

 

 話は変わりますが、今日もスーパーは行ってきましたよ。調子が悪いときでも、広告の品はゲット。これが節約の基本。最低限のやるべきことをこなせていれば、酷い鬱状態にはならない、過去を振り返って傾向と対策は出来ている。よし。

 

 それでも辛くて頑張れないときは諦める。ただ嵐が過ぎるのを待つ。また晴れる日が必ず来るから。           では、また~