ピンゴロブログ

躁鬱ニートの浮き沈み日記

買い物行ったら雨に降られた。

 

 どうでもいいタイトルですいません。ネタがないもので・・・今日は午後ロードはお休みでした。

 

 毎日、自分で決めた日課(10個位)をこなしてコツコツやってるけど、そろそろ飽きてきた。

 

 やっぱり人と関わりたい。最寄りの市でやっている、「若年無業者の憩いの場」みたいな集まりがあるんだけど、お決まりの自己紹介から、スタッフ主導で雑談の流れなんだけど、やはり物足りない。「当たり障りのないトーク」しか出来ないような空気感がある。

 

 まあ、初対面の人もいるし、「踏み込んだトーク」をして、傷つく人もいるだろうし、価値観の違いから、対立関係が生まれたら居心地が悪くなって、今後その場に行きづらくなるかもしれない。難しいところだ。