ピンゴロブログ

躁鬱ニートの浮き沈み日記

つまらない記事でも毎日書くことに意味があると信じて

 

 こんばんわ~無気力ニートです。楽しいタメになる記事はまだ書けそうにもないけど、休みを作ると腰が重くなるのでとりあえず書かせていただきます。

 

 面白い記事を書ける人はたくさんいます。でもそんな人と比べて自信喪失なんて時間の無駄。そんな人も下手くそな記事を書きまくって努力の結果、今があるのだろうから。

 

 まあ僕は気長にやっていきます。書きたいことはたくさんあるんだけど、なんせパソコン初心者で指2本でタイプ(利き指スマホ指の為、痛い)なので長文は疲れます。

 

 そんなんで名探偵コナンのタイピングソフト買って、やってるんだけど、断然2本指のほうが楽。もう、2本指タイプライター目指そうかなwwユーチューブのタイピング選手権(的な?)で2本指の人が10本指の人に勝っている動画あったし・・・