ピンゴロブログ

躁鬱ニートの浮き沈み日記

アラサーニートYoutuber(ユーチューバー)デビュー

今日Youtuberデビューした。きっかけは、いきなりやってきた。前から面白いと思って

いたYoutuber黒髪のピピピ(彼は無職でリボ払い借金200万円位あって躁うつ病

ADHDの疑いありで普通の日常を顔出しで6時間半も生配信するようなタフな男だ。)

 

そんな彼のことを、僕は、数日前から始めたツイッターで「面白い奴がいる」という趣旨のコメントをした。そうしたら今日彼から いいね! が付けられた。きっと暇を見つけてはエゴサーチしているのだろう。努力家だ。

 

それで気をよくした僕は、Youtubeでも称賛の動画をあげてやろうと考えた。

しかし、パソコン初心者の僕は、まだ動画編集は思うようにできないので母親にスマホでノンカット動画を撮ってもらうことにした。(母親も黒髪のピピピのファンなのでなので頼むことができた。)動画を投稿するにあたって、胸から下だけを映した動画やマスク、サングラスで顔を隠した動画じゃ僕が視聴者なら、あまり面白さを感じない。

よって、潔く顔出し動画を投稿することにした。体を張り、身をすり減らして投稿し続けているピピピに敬意を払う意味もあった。

 

眠くなった。もう深夜一時だ。話の途中だけど、この辺でお開きってことで・・・・

 

僕の動画に興味がある方はYoutubeで 無職のガネーシャ で検索してみて下さい。

           ではまた明日