ピンゴロブログ

躁鬱ニートの浮き沈み日記

書くことがない。

毎日投稿するときめてこのブログを始めたが書くことがない。

 

いや、本当はたくさん言いたいことがあるんだけど雨のせいか・・・

 

いや、本当のことを言おう。俺は躁うつ病だ。(正式診断は受けてないが)

 

波が激しく今日は混乱している。きっと完璧主義だからいけないんだ。

 

ブログを書くなら人の役に立つ情報じゃなくちゃとか千文字くらいは書かないととか

 

分かりやすくだとかどこかの有名ブロガーが言っていた言葉に縛られて出るも入るも

 

出来ない状況に自分を追い込んでいた。いつものパターンだ。

 

変えよう。もうずっと前から気付いていたんだろう。

 

大事なのは続けること。楽しいだけじゃいれない時も  STAY bySMAP