ピンゴロブログ

躁鬱ニートの浮き沈み日記

憂鬱が怒りに転化した雨の日。

 
 今日はクソ憂鬱な雨の日だった。眠れずに朝を迎えて、投げやりな詰め込むだけのメシを食べて、
9時から15時まで眠ってしまった。

 しかし、ここで自棄を起こしても、また元の木阿弥だってこと、この足りないアタマでも、やっと
学習できた。

 ♪やがて~涙は乾くと~て 風に吹かれちゃい~られない♪ だな。
 
 そして僕は雨の中、夕食を探しに行ったのである。

 話は変わるが、このブログに写真をアップできない。今までアップできたのに・・・何かやり方があるのだろう。
鬱すぎると、やり方を検索する気力も、それを理解するアタマも弱くなる。

 夕飯のカツカレー(ローソン)と、フルーツ杏仁豆腐(成城石井)が、美味しかったから載せようとしたのに・・・

 まっ、いいかの精神で、日々を積み重ねていきます。              では、また~