ピンゴロブログ

躁鬱ニートの浮き沈み日記

今日も何もなかった。これでぇいいのだぁ~♪

 

 昼12時に起きて、母親と話して、(共通の趣味のYouTubeの話など)朝昼兼ねた

2食分相当の食事をとり、皿を洗い、軽く掃除をして、食料品の買い出しをして、

(今日はいつも行くスーパーで、びん長マグロが100グラム98円だったので、買ってきた。)夕方6時には食事を済ませ、皿を洗い、本を読み、(今は、ドストエフスキーの悪霊を読んでいる)日課の筋トレをして、インターネットで夏に向けて扇風機を購入するべきか検討し、今年は冷夏かもしれないので購入は先延ばしする方向で落ち着かせ、現在、このブログを書いている。

 

 このように来る日も来る日も、代わり映えのない毎日だけど、自分で決めたことを

コツコツやり続けていれば、今よりもちょっとだけ上のステージにたどり着けると信じて、気持ちを切らさずやっていくしかない。キリッ!

 

 大したことやってねぇじゃんww自分にツッコんでみる。では、また~