ピンゴロブログ

躁鬱ニートの浮き沈み日記

 今日は食料品買い出し行ってきた。徒歩で往復40分かかるので疲れる。

 

 もっと色々なことにチャレンジしたいけど、家事や食事や風呂など人が当たり前にこなす日常だけで疲れ果ててガス欠状態。

 

 「疲れた時にはアリナミンとか言いますよね。俺も昔、飲んでたことあったんだけど・・・確かに効きます。ニンニクの香りが胃の中から込み上げてきて、エネルギーが満ちてくる感覚はある。だけど、高い。人並みに稼ぎがある人なら普通に続けられるのかもしれないけど・・・あと母親に見つかってキレられた。『無職のくせにこんなの飲みやがって、意味あるのか?この金喰い虫ィィ』てね。何が言いたいかっていうと、無職はつらいよってこと。